偏差値114億の母乳がどれぐらいすごいのか真面目に考察する

blog.livedoor.jp

こちらのブログの母乳偏差値についての記載について、クソ真面目に考察したい。
マジレスやめろ



偏差値について

takun-physics.net

偏差値って何?という方はまずこちらを軽く読んでもらいたい。
記事タイトルにあるように、偏差値70以上だと優秀(上位2.5%)といえる。


前提条件

当該ブログでは胸の無いキャラについてはそもそも偏差値が算出されていないため、導出の対象外である可能性が高い。
だが、話がややこしくなるので貧乳の皆さんを差別できないので母集団は女性全体とする。

どこの世界の女性全体なのかはご想像におまかせしたい。


計算方法

www.wolframalpha.com
Wolfram Alphaで以下の式を代入。ここでxは該当偏差値である。

1-CDF(NormalDistribution[50,10],x)

また、「何人に1人の逸材か」については、単純に

100%/導出した上位%

で算出した。


異次元爆乳世界

プリフィカ

乳房の大きさ  :☆☆
乳房の美しさ  :☆☆☆☆
乳房の柔らかさ :☆☆☆☆
母乳の密度   :☆☆☆
乳首の美しさ :☆☆☆☆
母乳偏差値:81

いきなり偏差値81である。
計算してみよう。

100 (1 - 1/2 erfc(-31/(10 sqrt(2))))≈0.0967603

およそ上位0.1%となった。1000人に1人ということになる。
筆者は童貞なので1000人に1人の乳が想像つかないが、まあすごい母乳と言えそうである。

参考に、Hカップ~で1.6%らしい。ちなみに~Aカップは2.1%。
https://www.fashionsnap.com/article/2019-08-02/triumph-shitagi-hakusyo2019/#lg=1&slide=0


ミーテ

乳房の大きさ  :☆☆☆
乳房の美しさ  :☆☆☆
乳房の柔らかさ :☆☆
母乳の密度   :☆☆☆☆
乳首の美しさ :☆☆☆
母乳偏差値:81

同じく81。よって上位0.1%(1000人に1人)の母乳。
「母乳の密度にステ振り過ぎている」らしいが、そんなハンデを背負っても彼女は上位0.1%。

サフィナ

乳房の大きさ  :☆☆☆☆
乳房の美しさ  :☆☆☆☆
乳房の柔らかさ :☆☆☆☆
母乳の密度   :☆☆☆☆
乳首の美しさ :☆☆☆☆
母乳偏差値:11081

11081。11081である。
80でも上0.1%になる世界である。そこで1万超え。スカウター壊れそう。
すでに恐ろしいんだが一応計算してみる。

100 (1 - 1/2 erfc(-11031/(10 sqrt(2))))≈0.×10^-98


10のマイナス99乗%


かのgoogleの社名はgoogolと呼ばれる超巨大な数のtypoから生まれたと言われている。
そのgoogolが10の100乗。
それに匹敵するぐらいの母乳である。

もはや存在してるのが奇跡。

観測可能な範囲の宇宙に存在している原子の数(10の80乗程度) より多い。


これからは全人類がありがたくサフィナ様の胸を拝む必要があると思う。

リャーテ

乳房の大きさ:☆☆☆☆☆
乳房の美しさ:☆☆☆
乳房の柔らかさ:☆☆☆☆
母乳の密度:☆☆☆☆
乳首の美しさ:☆☆☆
母乳偏差値:111081

100 (1 - 1/2 erfc(-111031/(10 sqrt(2))))≈0.×10^-99

偏差値は10倍になったがまさかの値が同じである。
多分値が小さすぎて計算精度の限界を突破している。

我々人類はサフィナとリャーテの神聖な胸の希少価値すら正確に算出できない。


そうした状況下でも1刻みで母乳偏差値を算出できる氏の鑑定力には感服するほかない。

ダリア

乳房の大きさ  :☆☆☆☆
乳房の美しさ  :☆☆☆☆☆
乳房の柔らかさ :☆☆☆☆
母乳の密度   :☆☆☆☆☆
乳首の美しさ :☆☆☆☆☆
母乳偏差値:18111081

f:id:arikaneko:20191109024619p:plain

機械が理解を諦めたおっぱいを堪能できるのは黒猫のウィズだけ!

氏のコメント「全ての生命のはじまりを感じます」は伊達ではない。
生命体でない機械にはこの素晴らしさを理解することすらできないのだ。


リタ

乳房の大きさ  :☆☆☆☆
乳房の美しさ  :☆☆☆☆☆
乳房の柔らかさ :☆☆☆☆☆
母乳の密度   :☆☆☆☆☆
乳首の美しさ :☆☆☆☆☆
母乳偏差値:18118111081

値がでかすぎてもうよくわからない。
多分宇宙が石ころの数だけあってもオンリーワンな母乳


宇宙の始まりから在り続け、在るだけであらゆる摂理を最果てに導かんとする至高にして究極の乳房


このコメントに偽りはないと思う。
まあサフィナの時点で宇宙レベル超えてますが。

まとめ

値が人間や機械には理解できないほど大きいので、どれぐらいすごいのかよくわからなかった。記事タイトル詐欺じゃん
ただ、記事の中では中ボスみたいな扱いのサフィナでも
宇宙レベルのすごさだということは理解できた。


こうなってくるとプリフィカとミーテがクソ雑魚に見えてくる。
それでも1000人に1人の特異体質のはずだが、宇宙レベルと比較されると…ねえ……

P.S.

ここまで書いて該当記事のタイトルを再度確認したところ、驚愕の事実に気づいてしまった。


キチガイ注意】ハロウィン精霊「性」能評価 ―母乳偏差値81の壁


最初、母乳偏差値81は高い関門だ…という意味の「壁」だと思っていた。

しかし、よくよく考えると

偏差値81なんて俺の中では壁(に相当する貧乳)だよ!


と言ってるのではなかろうか?

たしかに、それならリンゼの評価がされなかったのも納得いく話である。
偏差値81が壁である世界でのリンゼの胸なんて、東大に来た赤ちゃんに等しいのだ。
これで評価しろというのが無理である。



とりあえず、氏の中での母乳とはかくもすごい世界であることだけは間違いない。